昨日は久しぶりに会長に登場してもらいました。
ぎっしりと文章をつめて書くのが会長の特徴です。
読みにくいかもしれませんが、お許しください。
臨場感は少しでも伝わりましたでしょうか?(笑)
話は全く変わりますが、
昨日の夕方は解体業者さんと一緒に、ご挨拶回りをしてきました。
場所は、弊社で購入させて頂いた大可賀になります。
工事をさせて頂く事で、近隣の方にはご迷惑になりますので、
お詫びに行ってきました。
幸い、皆さんに心よく応対して頂いた事に感謝しているところです。
物件の販売価格を決定したら、近日中にはHPにもアップする予定です。
大可賀で全4区画の土地販売(1区画35坪前後)が始まります。
来週の月曜日から現状の建物解体予定ですので、皆様にご紹介しても
今しばらくは判断がつきにくい土地の状態です。
約2週間かけて解体工事を行う予定ですので、しばらく我慢ください。
今回の物件はリビング椿の重点エリアではない物件ですので、
建築業者様、不動産業者様のご協力をぜひ仰げたらと考えております。
方針が決定しましたら、情報をお知らせさせて頂きますので、
どうぞご協力の程宜しくお願いします。
大西 晋平

