2015年03月27日

大可賀 工事前のご挨拶

昨日は久しぶりに会長に登場してもらいました。

ぎっしりと文章をつめて書くのが会長の特徴です。

読みにくいかもしれませんが、お許しください。

臨場感は少しでも伝わりましたでしょうか?(笑)

話は全く変わりますが、

昨日の夕方は解体業者さんと一緒に、ご挨拶回りをしてきました。

場所は、弊社で購入させて頂いた大可賀になります。

工事をさせて頂く事で、近隣の方にはご迷惑になりますので、

お詫びに行ってきました。

幸い、皆さんに心よく応対して頂いた事に感謝しているところです。

物件の販売価格を決定したら、近日中にはHPにもアップする予定です。

大可賀で全4区画の土地販売(1区画35坪前後)が始まります。

来週の月曜日から現状の建物解体予定ですので、皆様にご紹介しても

今しばらくは判断がつきにくい土地の状態です。

約2週間かけて解体工事を行う予定ですので、しばらく我慢ください。

今回の物件はリビング椿の重点エリアではない物件ですので、

建築業者様、不動産業者様のご協力をぜひ仰げたらと考えております。

方針が決定しましたら、情報をお知らせさせて頂きますので、

どうぞご協力の程宜しくお願いします。




大西 晋平
posted by 松山市の不動産マスター at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大西晋平ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。